日本語の勉強
magic2008.exblog.jp

日本語の勉強
自己紹介
始めまして、お願いします。私は北京から来ました、名古屋で日本語を勉強しから、今東京に住んでいます。お友達になってほしいですよ。
o(∩_∩)o...
Skype: YGG2008
MSN: magic2008@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
律师和保险公司绝顶表现 [原创]
为了练习日语,翻译一个搞笑的文章,大家乐乐。呵呵

原文是English:
位于 http://www.truthorfiction.com/rumors/c/cigars-fire-ins.htm

下面是我翻译的日语;希望高手帮助修改修改。谢谢哦。
下記のテキストは私が翻訳したのです。日本語の達人に修正してください。
====================================

弁護士と保険会社の素晴らしいの表現

下記のことは今年度,今世紀さえ一番有名なストーリのでしょう。
アメリカのNorth Charlotteで住んでいるある人弁護士は,
1箱の非常に珍しい,非常に貴重な葉巻を買って,そして葉巻のために火災保険にはいっていた。ただし,思いのほか,一ヶ月間以内で,彼は全部の葉巻を吸って,しかも彼の第一期保険料支払いさえ済ませていなくて,保険会社に保険料を支払う要求を提出しました。

彼のクレームでは、葉巻が「連続的に小さい火事」で全焼してしまいました。
もちろん,保険会社は支払うのを拒否しました,それに,非常に明らかな理由をあげました。この男性は正常な方式で葉巻を消費したために。

この男性は訴えました…そして、勝たれます!
判決を届ける際に,裁判官はこのクレームが馬鹿らしいことであるのに同意しました。
それでも,この弁護士は,確かに保険会社の保険を引き受ける保証書があって、保険会社が必ず任意の火災保険を弁償すると証明して、しかも保証書の中で明確に保険の範囲の内に何の「火」を指摘していない。

長くて非常に高価な上訴の過程に耐えるくらいなら、保険会社は受け入れるこの判決を決定して、それで「火事」で失った珍しい葉巻のために「火災保険」を弁償する。

以下は最もまか不思議な部分だ!
この弁護士がチェックを現金にした後に,保険会社は24つの放火罪に関して彼を逮捕させました!!
前のケースからの彼自身の保険金請求と証言が彼に対して使用されている状態で、この弁護士は故意に彼の被保険物を燃やすので有罪と宣告されて、刑務所にの24カ月と2万4000.00ドルの罰金にこのような判決を受けました。

以上のことは真実なストーリです。
このような事、米国だけでやっとただ発生するかもしれないことができる。

====================================================
中文意思:

律师和保险公司绝顶表现
以下为本年度、甚至本世纪最佳律师故事:
有一位在North Charlotte的律师买了一箱极为稀有且昂贵的雪茄,还为雪茄投保了火险。
结果他在一个月内把这些顶级雪茄抽完了,保险费一毛也还没缴,却提出要保险公司赔偿的要求。在申诉中,这位律师说雪茄在「一连串的小火」中受损。保险公司当然不愿意赔偿,理由是:此人是以正常方式抽完雪茄。.....结果律师告上法院还赢了这场官司。
法官在判决时表示,他同意保险公司的说法,认为此项申诉非常荒谬,但是该律师手上的确有保险公司同意承保的保单,证明保险公司保证赔偿任何火险,且保单中没有明确指出何类「火」不在保险范围内。因此,保险公司必须赔偿。与其忍受漫长昂贵的上诉过程,保险公司决定接受这项判决,并且赔偿美金一万五千元的雪茄「火险」。
以下才是最精彩的地方:律师将支票兑现之后,保险公司马上报警将他逮捕,罪名是涉嫌24起「纵火案」!!!先前的申诉有他自己的证词,结果这名律师立即以「蓄意烧毁已投保之财产」的罪名被定罪,要入狱服刑二十四个月,并罚款美金二万四千元。
以上为真实的故事,并且获选为「近期犯罪律师竞赛奖」的第一名!这种事,也只是有在美国才会发生。
[PR]
by magic2008 | 2007-02-03 13:58