人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本語の勉強
magic2008.exblog.jp

日本語の勉強

by magic2008
自己紹介
始めまして、お願いします。私は北京から来ました、名古屋で日本語を勉強しから、今東京に住んでいます。お友達になってほしいですよ。
o(∩_∩)o...
Skype: YGG2008
MSN: magic2008@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日記 :P
 10月16日は、トユタ自動車の会社を見学しに行きました、自動車の工場に車の組み立てラインを参加しました。3分ぐらいに1台自動車が生産されています。

 10月17日は、日本語を勉強していました。

 10月18日は、Walk Rally歩いて競技が有りました。3人一緒に名古屋へ行きました、「中国と日本のデパートの違い」調べていました。後に、レポートを完成しました、発表しました。

 10月19日は、午後、高校生と研修生の交流の会議がありました。会議に、私はレポートを発表しました、高校生の質問が答えました。

 10月20日は、日本語を勉強していました。

 10月21日と10月22日は、日本人のうちにホームステイがありました。私は日本人の家族と一緒にご飯を食べしたり、話したりします。この間、日本人のうちにとまったのは初めてでしたが、家族の皆さんが親切にして下さって、
私は中国語を教えてあげました、本当に嬉しかったです。でも、時々書いて話したが、残念ですね。
by magic2008 | 2006-10-28 13:28